ネタバレも書くよ♫

思い立って2分の1の魔法を見に行った。
今、映画館はソーシャルディスタンスで、1席ずつ空けて座るから、どこに座っても隣は空席♫ 
さらに前列と入れ違いになっているから、スクリーンも見やすくてちょっと嬉しい♥

2分の1の魔法は、ちょっとびっくりした。

ちょうど午前中に、人と話していた内容だったから。
「成りたい自分がわからない」の私の話に「成る! じゃなくて、もとに戻るだよね」って

意味がわかんなかったけど、なんかそうかぁ…となんとなく納得してた。
そんな午前中を過ごして…

あーーーー
これか!
元の私に戻る!

びっくりしたよ
ホントにびっくりした

それに、ほかにもいろいろ♫

自分のための備忘録
・元の私に戻れば全てうまく行く。空も飛べるかも
・自分の行動は、自分の知らないところで他人に影響を与えてる
・直感を信じると物事はスムーズに流れる
・自分を信じる
・自分を信じていればいつか風は吹く
・吹いた風をキャッチするのは自分自身。流れが向いたら喜んでキャッチ
・好きなことは、他人がなんと言っても続ける
・遊びの知識も必要
・願い事は必ず叶う。形を変えても
・願い事が叶っていることに気付けるかは自分次第
・願い事をメモすると叶っているチェックがやりやすい
・他人の可能性を信じる
・他人を信じる
・幸せはすでにある
・必要なものはすべてそばにある
・何も考えずに動く!
・パートナーはお互いを向上させ合うもの
・他人の幸せも望む
・それぞれの得意を活かす
・無駄なものは何もない
・言わなくていいことは言わない
・他人の好意には素直に感謝して甘える
・幸せは分け合う

なんかもっとあった気がするなぁ
また見に行こう♫
こんどは字幕

きっと、願い事は魔法と一緒
願い事は必ず叶う
魔法が使えることを信じれば魔法が使えるようになるのと同じように
願い事が叶うことを信じていれば、願い事は叶う

幸せは自分で創るもの
創るとは、創造すること
創造するとは、神様が万物を創るように新しいものを作ること。

自分が幸せを感じていなかった物事から、新しく幸せを創る♫

1/2は、CMでもやっていたお父さんが半分!
お兄ちゃんと弟で半分ずつ
主人公は、弟だったけど、お兄ちゃんがいなければ成り立たないお話

次、見るときはお兄ちゃんに注目♫