母親から電話がかかってきた。

私が電話をかけたらしい……  
???
ま、いいや

「東京は大変やろー
あんたは、いけるんか?」

「イケるよー 元気やでぇ」

「そっちは?」

「こっちは、平和やでぇー
なんせ、ワースト5に入っとるけんなぁ」

「ワースト?」

「ほぅやでぇ 
コロナの感染者数リストのワースト5に入っとるんやぁ」

「???   ワースト??
ほれ、ベスト5やん!
感染者がほとんどおらんってことやろ
なんで、ワーストなん?」

「知らんわぁー
テレビでワースト言よったけんなぁ
ワーストや (笑笑笑)」

母親は、メッチャ笑ってた笑い泣き

もともと、こういう両親のもとに育ってるんだから、私にもポジティブ要素満載のハズ!ラブ
何やってたんだ私爆笑爆笑爆笑 
ヤメヤメ
自分を赦して開放して、何でもオッケー晴れラブラブ

しかし……  テレビ…… ね……
テレビなんだからさ ホントにえー