30日間私が変わるチャレンジで、ポジティブをピックアップしてきたなかで気づいたこと

ポジティブを考えるのは楽しい

ただ、やっぱり何もないときも出てこない時も正直ある。
何もないけど、唯一あった出来事をむりくりポジティブに考えることができることにも気づいた。
物は考えよう とはこういうことを言うんだ!って
1つの出来事も、見方を変えるだけでポジティブになる。

でも、でも、どうしてもポジティブに考えられないときもある。

そんなときは、その出来事が私にとって本当に嫌だったことなのかもしれない。と、向き合うキッカケにもなった。

今がこんなときだからだとは思うけれど
世の中ネガティブが凄い

BBCやCNNは、いい!! 事実だけを伝えているので見やすい。日本だとNHKかな。

私にとって、今が正念場かな。
ポジティブを癖にしたい
今を超えれば、もっと楽になるかな
ポジティブが癖にする