○今日HAPPYだったこと
キッチン周りをピッカピカに♫
キレイになると気持ちいい!お部屋も掃除♫
図書館に本を返せた
図書館が閉まっていることをいいことに延滞しまくりだった…… やっと返せた。1冊以外……
トイレットペーパーは買えなかったけどティッシュはいつもと同じくらいの値段で買えた♫
まだ2ロールあるしね。どこも両方ないから片方買えただけでもラッキー♫ この需要過多な時にいつもとほぼ同じお値段で売ってくれているのはありがたいね♫ 
今後も東京インフレーションは避けられますように(o・人・o)

テレビを見ていると脳が洗脳されるガーン
緊急事態宣言の話ばかり
どれだけ大変かという話ばかり
いつ出るかその話ばかり
タレント肩書の人が感染症の専門家とかに、政府の対応について、どうなんだと攻め立てても…… 相手違うでしょ…… と思うんだよね
なんかね
こういうときは、やっぱりアメリカドラマを見るに限るね(笑)あの大胆さが爽快ラブラブラブ