もう すきが
止まらにゃ~い🌹✨🌹✨🌹


折り紙と久しぶりに向き合うってことを
トコトンしてみたら 作ることがすき
作りたい衝動がとまらな~いびっくりすごいょ✨✨



心や意識への影響はどう??って

動画を見て折り紙作品を作ることで…
どんどんクリエイティブになってきてる!

つぎつぎとブラッシュアップが
自分の中でどんどんされていく🍀︎ ̖́-


これがすきだったんだと思い出して
それに夢中になって集中!
創る 造る つくりだす 生み出す最高✨✨✨


とことん好きなことを続けていたら…
洗練されて本当の「すき」しか見えなくなった❤


私自分が好きなのに気づいて夢中になったら
家族もどんどんひらいていってます!!
不思議ですょ~✨


🌼*・🌼*・🌼*・🌼*・🌼*・🌼*・🌼*・🌼*・🌼*・


旦那↓↓↓
仕事前に大好きな釣りにいくようになった🐟
毎日残業続きで…
なかなか好きなこと出来ないっていってたのにチュー

長男↓↓↓
自分の得意ジャンルで働ける職場みつけた🚗
今の職場には怖くて行けなくなって適応障害っぽくなって休職していた時期があった
今の職場でボーナスでたら転職かな口笛

長女↓↓↓
職場の人達に対して毅然とした態度取れるようになってきた👍🏻
以前は頼まれたら断れないコトが多々あった

ちび子↓↓↓
学校準備などを自分で準備するようにもなり
して欲しいことの頼み方がうまくなってきた👍🏻
ぶっきらぼうに物を言うことが無くなったびっくり


先に自分がひらいて…
整うコトが  やっぱり
大事だったなぁ🍀𓂃◌𓈒𓐍

🌼*・🌼*・🌼*・🌼*・🌼*・🌼*・🌼*・🌼*・🌼*・🌼*・


素直に直感に従って
たくさん動くことが出来たから

まずは自分を褒めます❤
自分に拍手👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨


●折り紙workshopをやるってきめた!

●参加者の方と一緒に何をするか決定
それに向けての準備をはじめた!

●案内をつくり媒体掲載した!

●申し込みを待つ間に
いろいろ作り…これもいいなあれもいいなと
わくわくしながらやってみた!

●いまはworkshop看板づくりの作品をつくり
プレゼントを作成中!

●私のワクワクがつたわって…
アシスタントちゃん2名がきてくれることに❤
ありがたいチュー照れ爆笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そして次のworkshopにも つながるように…
これをフワフワ考えていると…

店舗出向いて 作品を置いてもらえないかと
お話したいとおもったり
開催場所の交渉などしたいとおもったり
やりたいことがふってくるから不思議✨✨✨

まいにち楽しくてしょうがない❤🌹🌼*・❤


今回の折り紙workshopにきてくださる方々
本当にありがとうございます照れ感謝してます!



いっしょに楽しみましょう!!
たのしい時間の共有と共感と体感を。。。