1週間お疲れさまです爆笑疲れてませんか?

今週からお弁当二つ作ることになりました♪
社会人長男と高校生次女っこの分ですチューリップ

ボリュームやバランスそして彩りを考えたり
作る手順とかも考えながら買い物したりね


ほんと 脳トレですょ 脳トレ(笑)
でもね…
有難いとおもうことにしましたおねがいウインクニヤリ



お弁当の投稿もはじめてみました~!
お弁当づくり仲間がいるのが
心強いし 励みになるし うれしいからてへぺろ


手作り仲間さんたちのお弁当を
みる機会が増えて…これ作ってみたいとか
あれをやってみようとか 勉強になってます👍🏻✨︎´-


【 図式化 】
弁当を二つつくることになったショボーン
↓↓↓↓↓↓
正直「めんどくさい💧」と思った⤵
↓↓↓↓↓↓
できなくは無いけど…
↓↓↓↓↓↓
じぁあ お弁当づくり仲間をみつけよう♪
いっしょなら 頑張れそうな気がするから
↓↓↓↓↓↓
日々 写真を投稿📷✨励みになっている


新しい仲間を作ることができた  👏🏻✨👏🏻✨👏🏻
新しい出逢いも 自分がひらくことで
つくれるんだね~♪



最近は お弁当づくりそれと折り紙作品作り 
手づくり仲間がいて出来てたのしい♡です



今週 朝から 忙しかったけど…
自宅でできちゃう2つ集中できるものが
あって自分のバランスが整えることができて
よかった~ニコニコ爆笑チューありがとう



貴女の自分のバランスを
整えることができるものは??なぁに


大好きなリラックマを紫陽花リースで🌼*・