雨音を聴きながらバラ折り復習🌹•*¨*•.¸¸♬︎

こんなに出来てた👏🏻👏🏻ひとつ15分くらいかな

目と手がおぼえたみたい口笛チューウインク🌹✨


みなさ~ん午後いかがお過ごしですか???


  


きのうは久しぶりにゆっくり休日❤

ちび子は 部活が自主練だったみたいで…

自分でオフ日にして朝2度寝、3度寝♪

わたしも久しぶりに昼寝をしました口笛


ゆるっゆる 最高👍🏻✨︎´-



おねぇちゃんがちび子にゲームソフト

買ってくれるっていうので…

3人でGEOまでいったくらいで外出終わりっ


あとは2人は 同じゲームを通信対戦してたし

私は読書して~動画みて~お昼寝をば。。。

旦那さんは 朝から釣りに行ってた🎣


皆が みな自分時間を楽しんだ日 

 


休みは自分でつくって

好きなことをしていい🍀*゜

どんどん我が家はゆるんできてます照れ口笛爆笑



さっきおにぃからLINEがきて…

「あしたからオレのもお弁当いいかな?」 

だって(笑)  いいに決まってる~👍🏻✨

こどもに頼られて嫌なマミィはないない


1つつくるのも、2つつくるのも大差ないし

明日は 「から揚げ弁当🍱✨」できまり!!


 

あまり外でのこととか喋らないおにぃだけど…

さいきんよくLINEをくれる♪うれしい

これも開いてきたってことだょね👍🏻✨︎´-

 


家族がひらいてきてるのがうれしい

どんどん私も安心して開いていこう口笛🍀*゜



よしっ!夕ご飯はつくりおえた

これからお風呂入って仕事いく準備しょ


今日も いい日𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦 🐦‎❤𓂃◌𓈒𓐍