おはようございます。私の住んでいるところは
いま雨模様☂️ 雨音を聴きながら…
折り紙でミクちゃんを折り折りしてました爆笑

ミクちゃんファンのかたにプレゼント
したくなってつくりましたびっくりマーク口笛チュー照れ👏🏻👏🏻
 


先日 異文化交流していたshinyです 。


お店のPOP用につくり飾った 
季節の花折り紙作品 それを海外の方がみて
「作りたい!教えてほしい!」と
言われました口笛チュー照れ✨✨✨きゃ~うれしい
  
 
その場に折り紙は なかったから…

メモ用紙を正方形にするところから一緒に♪
そしたら とっても喜んで はしゃいで
可愛かったなぁ~❤
楽しむことに年齢は関係な~い♡


むかし鶴は作ったことあるそうで…
横に並んで いっしょに折っていくと~♪
記憶の片隅から 折り方の点と線がつながって
そこからは 折るのが早いこと早いこと(笑)
楽しく折りあげてましたチュー口笛ウインク



「5種類くらい折り方教えて欲しい!」いわれ
いっしょに折りおり~♪
なんでも家に帰ってひらいて もう一度
作りたいからと…
説明をしっかり聞いてメモしてたなぁ🗒‪✍🏻

自分でつくった作品を愛おしそうにカバンに
いれて持ち帰りました爆笑🍀*゜うれしい



折りながら おしゃべりに花が咲くさく🌷

趣味の話とか、ハマってることや
子供のこと、仕事のこと、お料理のこと
お互いの国の違いについてとか…
とても内容の濃い時間を過ごせました‼️



折り紙しながら~♪セッションできていて
私も相手も
とってもリラックスできましたラブおねがい口笛


「いまココ!!」に集中することは
リラックスできるし♪
リフレッシュにもなるのかも~🍀*゜ 


折り紙を通して お互いのことを知りながら
セッションしていきたいと思えた日♡

そして好きなことを共有できる仲間は
すぐそばにいるかも~❤❤❤きづいちゃった❤



いまから手づくり小物を作る材料調達
いきたいからいってきまぁすウインク

あなたの一日も素敵になるなる❤𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍