さきに自分がゆるむ!ほんとコレありき👍🏻✨︎´-
我が家は 各々ゆるゆるしてきてビックリ‼️
 

高校生のちび子 自称コミュ障
なんだけど…
自分から声掛けて友達出来たつくれた。

学校行事でよその学校の子に声がけして
またまた友達できて嬉しそうに教えてくれたチュー

なぁんだ!ひらいてるじゃん
気持ちもこころも❤❤❤


話しかけた相手の子から
「話しかけてくれてありがとう♡まってた!」
って言われたそう。凄いなぁ👏🏻👏🏻✨✨✨


声をかけてくれるの待っていた子も
ちび子が声をかけたことで気持ちひらいたょね
ほんと すごい👍🏻✨︎´-

毎日帰りが遅いけど…ちび子は以前より
話をするようになって私はうれしい🍀*゜


母親の私は家の外であった出来事を
家族がいるときに話をする。

れを聞いていた ちび子や長女から 
次はこうしたら?あぁすればいいんじゃない?
とアドバイスしてくれて頼もしい♪ 

私も素直に うけとれるからまた不思議✨


私の気持ちに余裕があって
なおかつ 
気持ちをひらいて話をすることで…
こどもたちも気持ちがフワッと軽くなってく🍀*゜


さきに自分がひらいてゆるむと 
周りも ゆるっ ふわっとなっていく
これを 実証中 でした口笛ニヤリ爆笑


今夜は この辺で𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍