おはようございます🌞昨日の雨が嘘のよう爆笑
とてもいい天気 きもちがいい  


わたし早起きは苦手じゃないけど…
以前だったら早く起きた時は
あ~もったいない‪💢またねょ~
二度寝タイムがうれしかった♡

いまの私 この朝の時間なにをしよう?
考えるのも楽しくてしょうがない口笛


 
わが家の高校生ちび子さん
毎日部活動があって…とてもかえりが遅い

そうとうストレスたまって家帰ってくると
ほっとするのか当たりがキッつい💦 
まぁ それは置いといて。。。


部活オフの日は何か他のものに没頭爆笑👍🏻✨︎´-

レジンでアクセサリーつくったり~♪
お菓子をつくってみたり~♪
ゲームにはまって部屋からでてこなかったり
絵を描いたり それを投稿してみたり
折り紙でなにかをつくったりと…


自分がリフレッシュできる
コレってものを沢山もってる❤いいよね👍🏻✨︎´-



リラックスできる趣味って ハマれるものって
脳みそとカラダを
リフレッシュできるもの!
自分のバランスをとるもの!
なのかも~おねがい口笛照れ✨✨✨


その時そのときで ハマれるものが変わっても
あるっていいな!選べるっていいな!  
ちび子をみて思えたこと。


部活や学校で疲れたら…彼女は
創作活動でリフレッシュ&リラックス🌟 ̖́-
そして
自分のバランスを取っていた!

凄いことをしてたんだね~
自分で自分をととのえてた
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


自分をゆるませるために
そのなかから選んで 自分をととのえてた👍🏻✨︎´-


ほんと見せてくれてる 魅せてくれるなぁ❤
なんかうれしくなっちゃったラブおねがい口笛




私はたくさん趣味があることを
自分責めに使ってた⤵⤵⤵ 

もうや~めた(笑)  は~い 書き換えていくぞ~‼️



【ゆるゆると言葉の魔法】

🍀*゜趣味やハマれるものはいくつあってもいい

自分のバランスをとれるものだから!
どんどん自分を自分で整えようチュー口笛てへぺろ


🍀*゜飽きっぽいんじゃないょ~。
引き出しをもつってことだし、選べるものがあるってこと素敵かも照れてへぺろ口笛


🍀*゜「いまここ!」に集中できるって最高!
リフレッシュできるリラックスできること
たくさん見つけてみようニコニコ爆笑おねがい



今日も素敵な日🌞らびゅ~shinyでした