私が 気持ちもカラダもゆるみはじめたら…
それが どんどん周りにも伝染してくみたいで
家族も友達まで ゆるんできてるから不思議✨


雨の日も早朝からアクティブなshinyです☔
おはようございま~す!



昨日の母の日は楽しました!
えっ なんでっ?って

旦那が わたしの食べたいメニューの
夕ごはんをつくってくれたから照れ❤うれしっ


わたし料理つくるの嫌いじゃないけど… 
作りたくないときあり(えっ?いつもじゃん)
気が乗らないというか …

できあがり待ちしたい時ありあり~で(笑)
子供がえりって最高だね👍🏻✨︎´-いぇ~い


そして
毎朝 ご機嫌ななめでよくバトルってる
高校生ちび子からは 創作スケッチを
プレゼント🎁してもらえました👏🏻👏🏻👏🏻

こちらこそいつも♡ありがとう
いつもそばにいてくれてありがとう
これからも よろしくね♪

めちゃくちゃうれしかった❤❤❤



きのう私は1日あそびまくってかえった日
ちび子の送迎とかを旦那に丸投げしてね(笑)
 

でもね~旦那は喜んででかけていったょ👍🏻✨︎´-
なんでって?それはね
ちびの用事がおわるまでの間時間…
趣味である 釣りに1人没頭できるから~(笑)🎣✨

ほ~んと 旦那もゆるんできてる


だってね 週末の度にふたりで何処でも
出かけていたから…
これは 私にとってもいい兆候でしかない🌟 ̖́-


自分のすきなものに集中できたことで
旦那は 夕ごはんつくってるときも
楽しそうにたくさん喋ってたもんチュー口笛ウインク


私が さきにゆるんで~♪
旦那をたよってちび子の送迎をお願いする

これは わたしが 遊びに行きたいから♪ 
はいっ ここ重要!!ですょ~おねがい


自分がしたいことあるなら さてどうするか?

はいっ !それはね~
周りを信じて 自分をひらいて
お願いすること・たよること!です🍀*゜


やりたいこと我慢するとストレスになる
遊びに出かけたいんだょね?照れ

でもなぁ行きたいけど…
旦那がなんていうかなぁ?
私だけあそびにいくときがひける~
うん  この気持ちも分かるょ


ノン ノン ノン 🙅 でもさ
まず自分の気持ちに素直になろうょ
遊びに行こうでかけよう!!

 頼られるのまってるかもょ~
甘えるのまってるかも🍀*゜


うちの場合はね
私遊びにいく♪⇒じゃあ俺も釣りいってこよう♪
という図式でした(笑)  
 
その結果
私も彼もたのしく1日を過ごすことができた️⭕️

有意義な時間 を いつもとちがって
お互いに別々な場所ですごせたから
家に帰ってきてからの会話も増えてよかった~♪
ちゃん ちゃん


自分が先にゆるんでひらこう!
いろいろ楽しもう!

今週もいい1週間になるなる~
ありがとう らびゅ~❤