写真加工アプリでキレイに出来あがり✌( ‘-^ ) 



「やりたい!!」「やってみたい!!」と

口に出して言っていたら…

あれよあれよと

手作りworkshop開催することができることに  

なりましたチューおねがいラブ



私が口からだした願いが

誰かのところに届いて 助けてもらえたり

場所がみつかったり 参加するひとたちに

出逢えたりと


これもまた不思議な体験です✨




今回の手づくりwork shop では

ユニットをつかってのくす玉づくり

それと

別な折り方ユニットを組みあわせての

starづくりをする予定です(៸៸>⩊<៸`)🍀︎ ̖́- 


 講師の私もいまからとても楽しみにしています!



私がずっと欲しかったのは

いっしょに手作りを共有できる仲間❤かも



今回 こうして開催できるようになったこと

そして

いっしょに作って体験 体感できることを

とても嬉しく思います🍀︎ ̖́-ありがとう




【 ゆるゆると言葉の魔法 】


■やりたい!やってみたい!と思っていることを

恥ずかしがらずに口に出して話してみるといいかも~👍🏻✨︎´-


■ワクワクしながら楽しみながら…やりたいことを続けていると誰かがあなたを応援してくれたり協力してくれるかも~👍🏻✨︎´-


■得意なことや難なくできちゃうこと

それが特技になるかも~!!


■すきなことがあるってモチベーションアップになるよ🍀︎ ̖́-どんどんみつけよう



今日もありがとう♡みなさんもいい一日を