🌱 ͛.*   かしわ🐱にゃんこ  🌱 ͛.*




自分の中にある もっている 
「~したい!~やりたい!」 
「~する!だから~やる!」 
という自分の願望の展開図ってね


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓


🌟 ̖́- 「want 」~したい! 
これは自分の中の姫の願い👸 

 🌟 ̖́-「do」~する!~やる!
 こっちは ナイトの役割🤴

 コレ わかり易~いなぁ✨︎´- 
うんうん そうなんだ~ 


これ 叶えられないと… 
プリンセスもナイトも 
拗ねてしまうんだって💦(⊙⊙)!!驚 


ナイトはプリンセスの為に 
動きたくってしょうがないから👍🏻✨︎´- 


自分の中に湧きでる望みや願いが
小さいとか 大きいとか関係なく 
自分でどんどん叶えていこう🍀𓂃◌𓈒𓐍 


どんなことから?って思うでしょ~
うんとね

水が飲みたいならのもう!

おトイレ行きたいなら我慢せずいこう! 
チョコたべたかったら買ってたべょ(笑)
眠いなら昼寝しよう早く寝ていいょ
ねこモフりたかったらさわろう さわりにいこ🐱

私も いま自分願望に耳を傾け
実践途上ちゅう~~~爆笑照れ口笛




いつもご機嫌でいたいshinyです照れ
 今日もいい日 ラビュ~⸜🌷︎⸝