綺麗にできた✨面白くす玉BOX🍀︎ ̖́-


集中したい時やリラックスしたい時
わたしは折り紙で作品をつくる♡


きのうは1時間くらいかけて
同じパーツを24枚つくって
組立て初めてBOXタイプを作成🎁


やっぱりいいなぁ~
作るのすきおねがいチュー口笛❤❤❤


「こうゆうものが作りたい!」
そう思って頭の中に思い描いて
作り始める。
現実はリアルは もう頭の中で
つくられてるんだょね~✨✨✨


思考は思いは現実化する!!

これ本当だね~👍🏻✨︎´-


どうなりたい?
どうしたい?
なにをしたい?
何だったらうれしい?


これを常に 自分に問いかけて
選択して~ チョイスして~
ご機嫌でいようとおもった🍀︎ ̖́-


もし 選択に迷ったら…


️⭕️自分がワクワクするほうを選ぼう
自分がたのしいこれやりたい
と思う方を選んでいこう!!




今日もいい日🌞ありがとう
らびゅ~( *¯ ³¯*)~❤