2024年 4月 24日(水)


今日の気分は?



ほんわか しあわせモード♡




今日のまんぞくした瞬間



鍋焼うどんをたべたとき



東北は桜の時期おわり🌸

肌寒さがもどってきた⤵



家の周りでは

田んぼの土かまし作業のトラクターが忙しいびっくりマーク



ん~

家にあるもので…

栄養のある あったまる食べ物は???



じゃじゃ~ん👍🏻✨︎´-

「鍋焼きうどん鍋



子供たちにも食べるかどうか

きいて3人分作ったょ❤



みんなでたべるって 美味しいね

身体も心も気持ちもほっこり

しあわせ♡♡♡



【⠀ゆるゆるっと言葉の魔法⠀】


🌟 ̖́-幸せはすぐそばにあるカモ。

🌟 ̖́-誰と一緒に食べるか?も幸せ材料の1つになるカモ。

🌟 ̖́-食べたいものたべよう!!

🌟 ̖́-ほんの少しの手間でみんなしあわせに…❤

🌟 ̖́-「ちゃんと」は要らないカモ!

あるもので食べたいものは作れちゃう~👍🏻✨︎´-



今日もありがとう🍀𓂃◌𓈒𓐍