🦄🌈 ユニコーンのフレークシール🦄🌈




私はユニコーンがすき🦄


気になって気になって

なんでだろう?

思ったこともあったけど…

すきだから❤すき



ユニコーン柄のグッツって

小さい子どもちゃん向けがおおし💦



色んなサイトで見てるけど…

持ち歩きたいグッツで

なかなかコレ❤って

もの見つからなかった⤵



でもね このシール見つけた時は

即ポチった笑笑笑



なんかね

キラッキラ光って見えたんだもん✨ 


虹色もすきだし❤

かわいいイラストもすき❤

好きなタッチ❤



届いてすぐに

スマホのクリアケースの中に

えらんで何枚か入れてみた !!


テンションあがるぅ👍🏻✨︎´-



直感って大事

好きな物に理由なんてなかったびっくりマーク

すきなものがすき❤



自分のすきを思い出すって

たのしい

一緒にやってみょ~びっくりマーク

 



【   ゆるゆるっと言 葉の魔法⠀】


自分の好きなこと

自分の好きな物って…


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


年齢とかTPOとかも関係ないかも~。


周りの声とかも関係なかったかも~。


親に褒められるようなことじゃなくても…

よかったかも~。


すべては頭の中にいる

自分ジャッジだけなのかも~。



人と違っていてもいい 

あなたがすきなものって

あなただけの唯一無二



きょうもありがとう

素敵な一日を。。。チュー口笛おねがいラブウインク