🍀  最近のお気に入り  🍀



私は昭和レトロなもの北欧風食器がすき飛び出すハート

オレンジ・あか・きいろ・鮮やかなもの

ビタミンカラーがすきおねがいラブ口笛


かわいいリボンつき洋服リボン

ラフな服装もすき

ぬいぐるみや小物もすき


小さめのトートバッグがすき

リュックもすき



それを見た時に

デザインが好みだったり… 

これ使ってみたい!!だったり…

これ着たい!!だったり…



これは値段とかじゃなくて 

そうじゃなくて


私が すきだから❤すき

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これっ コレっ 笑笑笑




これで よかった!!


もっともっと自分のすきをみつけよう

もっともっと思いだそう


すきなものに囲まれて過ごそ 口笛照れチュー



アナタは 何がすきはてなマークはてなマークはてなマーク