さくら今年も見納め🌸*・
ありがとう♡きれいな薄ピンク色ちゃん
眺めて癒されて~❤


いいタイミングで風がふいてきて
花びらがピンクの鱗のようにハラハラと
シャワーのように身体をつつむ🌸🌸✨✨
体感して 癒された❤


神社⛩️での出来事
歓迎されているとおもった🐉✨

下からアングル🌸さくら🌸




🌸 八重桜 🌸




友だちと花見にいった🌸🌸
そこは色んな花が咲きみだれ
新緑もまぶしく 下から空をみあげて
マイナスイオンをあびまくり~照れ


ふだん上を見上げることなんて
なかなかないから
下からアングル写真とりたくなったり
配置構図を考えて写真とってみたり
いろんなもの見て 発見があった👀✨
 

🌱 ͛.*目に優しい新緑🌱 ͛.*



その後 ご飯を食べながらおしゃべり
家におじゃましておしゃべり~🎶

なんか私たち二人は共通のテーマ
あったみたい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゲスい女になりたくなかった!!
クズになりたくなかった!!


もう私たち とっくに とっくの昔から
ゲス道&グズ道
足突っ込んでたくせにね…爆笑ニヤリ笑い泣き笑える


ゲスとかクズとかこのこの言葉から
単語から想像できる人って
だれか身近にいた?居なかった?

じゃじゃ~ん  いましたょ
記憶から消し去っていた方が

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
それは
その人は
The 母方のおばぁちゃん 


友だちが先に話しはじめて
母方のおばあちゃんって気がついた👵🏠

流れ弾に当たったわたしも
The 母方のおばぁちゃんだった👍🏻✨︎´-


どんな人だったの?って

それは 

周りの人達の手を借り
社会の助けを借りて
自分では外に働きに行かずして

お姫さまのような生活をしていた人



おぉ~ うちにも

私の小さい時にもいたょ 家の中に一人


私の大好きなおじいちゃんの文句いって

自分では何にもせずに働きにいかず

周りの人達に迷惑をかけまくり~


孫たちにはいいつけをまもらせたり

門番したり~ みはったり小言まつり🌀🌀


いたょいたょ

私の家の中にも

人のことを家来のように

つかっていた人が…ガーンショボーンえーん



そんな振る舞いや陰気臭~い
顔や
文句や愚痴とかいってる口調が 
キライで イヤすぎて…
あぁなりなくなくて
記憶から消してわたし🙏💦ごめん ばぁちゃん


でもさ~なぜこのタイミングで?
二人ともおばぁちゃんのこと
思い出したんかな。。。


それは
もう人の目を気にしないで
いいたいことを言って
したいことをしなさい

おばぁちゃんを許してうけいれて
ってことなのかも

貴女が嫌っていた
あの人みたいになってもいい!!
をやる時がきたってことかも ネガティブオエー魂が抜けるオェェ~


私の一番初めのゲスクズ嫌~な記憶のもと
そうなりたくない人は
元祖 ゲスい人&クズな人 は
おばぁちゃんでした笑笑笑


勝手なことばっかいって
周りを振り回して
 好きなことばかりしたいた
おばぁちゃんだったけど…

最後まで母が自宅介護してもらっていて
めっちゃ愛されてた❤


してもらえる やってもらえる
私にはその価値があるって
なんの根拠もないのにそう思って
したいように振る舞えてた 
振舞ってた ばぁちゃん

貴方は最高の神じゃ~👍🏻✨︎´-
はいっ
師匠とよばせてもらいま~す笑笑笑


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

⠀ゆるゆるっと言葉の魔法  

🌟 ̖́-おばぁちゃんみたいになってもいい
っていうかもうなってるし~笑

🌟 ̖́-やりたいこと言いたいこと我慢しなくていい

🌟 ̖́-迷惑かけまくってもいい。
私がお願いすることで だれかが喜んでるかも~チュー

🌟 ̖́-根拠ない自信もっていこ~飛び出すハート愛

🌟 ̖́-自分が思っている以上に愛されてる~ラブラブラブラブラブラブ


コレは もっともっと 
自分がゆるゆる~っと
ラクに生きられるヒント💡



毎回おしゃべりしてると
気づきがあるから不思議✨✨✨

今回も 友だちありがとう音譜音譜音譜音譜