弁当づくりって大変かと思ってた   

でも そんなことなかった🎶 


 夜におかずを多めに作っておいたり

 週末や時間がある時に 

下準備して 温めるだけにしておけば 

 あさ弁当箱に詰めるだけでいい~👍🏻✨︎´-


少し手間かけるだけで良かった❤ 

あさ作らなくてもいいんだね


あ~ 笑える爆笑ニコニコチュー



わたしって

え~ めんどくさい 

え~ やりたくない 

あさ時間 な~い 

そう言いたかっただけかも~(笑) 


ほんと弁当づくりのこと

こむずかしく考えすぎてたウインクニヤリ爆笑ハート




                今日のお弁当 

              【鮭そぼろご飯&から揚げ弁当】 




                           🌸花見🌸BRUNCH 



庭のさくらをかざり家の中で花見決行照れラブ口笛

キレイだしうまいっ!!


しあわせ ハートハートハート




午前中は模様替えをして掃除した✨

お布団を干して  太陽を浴びた🌞


気持ちよかった ハートハートハート



午後は風通しのいい部屋で

紅茶をのみながら…

つるし飾りの小物ちゃんずつくろうかな爆笑口笛


たのしみ~ スタースタースター