次女が高校に上がるのをきっかけにして…

私も春休みから 早起きの練習してた(笑) 


なぁ~んそれ ↑↑↑だけど

私にしたら凄いことで…朝はみんなを送り出したら2度寝の人だったから( ´ ꒳ ` )ノ笑



もう1ヶ月くらい早く起きるが続いてる👏🏻👏🏻

えらいぞ~ わたし  


めんどくさいといって やりたくないこと後回し

そんな私だからこそ

よくやってると思う❤ おねがいラブ照れ❤よしよし



今朝も6時おき 弁当つくって~ 

自分の準備しながら… 

子供のご飯準備をした👍🏻✨︎´-


今朝 ちび子おきてきたら…

昨日のよる 課題をしながら寝落ちして…

早く目覚めてやったそうな👏🏻👏🏻👏🏻



 きのうのうちから言っておいた↓ 

「送るから あした朝ゆっくりで大丈夫!!」

ってね 


 あさ ちび子ニコニコだった❤

課題やって寝落ちした話を

楽しそうに話してくれたもん爆笑照れ口笛


家から見えてる小中に通ってた

あさも弱くてぎりっぎりにでる生活9年(笑)

彼女も入学から早起きよく頑張ってるラブ口笛照れ



そんな私たちだから

あさ時間があるって

準備する余裕ができるって

最高なのだ✨ ✨✨



学校に送り届けて家に帰ってきた yo  

The コーヒーtime なう☕️🍀*゜ 



あさから笑顔ってしあわせ❤

 

自分にも選択肢があるって できるって

時間に余裕があるっていいね 👍🏻✨︎´-