⁡⁡⁡わたし⁡心の整体師shinyと心の仕立て直し屋taylor jasmine 二人で『change me プロジェクト vol.1』やります👏🏻👏🏻👏🏻✨ 



これは何?

どんなことするもの?⁡⁡なのとおもったでしょう


はーい✋そうだょね 

何かわからなきゃ参加も何も無いよね~


 まず⁡声をだせるブースを借りました👍🏻✨︎´-

一緒に笑ったり~ 叫んだり声をだそう

 溜まってるものはきだしてみない?というものです爆笑



普段言いたいけど言えないこと

声にしてみたいことを外にだしちゃお


王様の耳はロバの耳~🐴👂

みたいな感じ👍🏻✨︎´-



ぎゅっと力を入れてにぎりしめ

きっつくかた~く

閉じてきたものをゆるめちゃお


身体をつかって

うごかして

口に出して 

いろんなこと表現しよう 🎀🎀🎀


これやりたいことですおねがいコレ


自分の気持ちを体感してみよう!!

私を楽しもう!!

人生を楽しもう!!

といういっしょに楽しむ会なのです。




口から言葉にして

そとに吐き出すことで

願いが叶っていくꕀ⋆✨✨⁡⁡✨




【⠀開 催 日 程⠀】


日にち⇒4月25日(木)


場    所⇒北上市さくらホール 

                ミュージックルーム 2


時    間⇒9:30~11:30位まで


会    費⇒お気持ち制


人    数⇒先着5名様まで


怒りも悲しみも喜びも

全部吐きだそう

いっしょに楽しもう🎶



Change me プロジェクト 公式LINE

↑↑↑↑↑↑

ここから登録して申し込み🍀*゜

お待ちしてます爆笑