ほめよたたえよ !!
俺の言うこと聞かないと怖いことになるぞ

某所にえこひいきマン出没 ⚠️注意⚠️

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

おいっ💢
なんだょそれ💢


どこにでも俺様風ふかせてるやつっているよね~。
その場所でしかえらぶれないやつ


ほっておきましょ~!!
かまってちゃんなんだろうから…
私たちのエネルギーをうばいたいバンパイアかもしれないし


春だし あったかくなったきたからかな🌸
ハエとか、カメムシみたいにでてきたし

ねらいを定めてハエタタキ~
「バシっ」なんてね(*´>∀<`*)キャハッ✨


いままでだったら…
めちゃくちゃその人のこと考えて
気持ち ガンガン揺さぶられてつかれてた


そんな人のことなんて構ってらんないし
これって揺さぶる相手のことを
気にしない練習なのかもね

私たちは自分のやりたいことを選んでやるだけꕀ⋆




自分のことは自分で満たそう👍🏻✨︎´-
人からうばわなくて良くなるから

                                             きょうもいい日☀


😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈

エネルギーバンパイアとは…

自分自身が満たされていないから
人を攻撃したりする… 
文句を言ったり… 
相手からの注意をひこうといろいろやる
他人からもらうことばかり…   などなど

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これが私たちの
エネルギーをうばうバンパイアかも😈⚡⚡️