子どもに『もう付いてくるな!!』と叫びたくなる理由は? | 離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因が「性格の不一致」「価値観の不一致」ではないとしたら、、、。
離婚寸前までいったパートナーシップを心理学を使った改善メソッドでV字回復に成功。世の中に素敵なパートナーシップのあり方を届けたいと思って活動してます!

スーパーで買い物中・・・

 

3人子連れのママさんが

「もう、あっちいってなさいムカムカ!!

ついてくんなムカムカ!!」

 

と子どもたちに叫んでいました。

 

上のきょうだい2人はそんなお母さんに

言われた通りに黙って離れていき・・

 

一番下のお子さんは

黙ってお母さんの後ろを付いていく

 

「ついてくんなって!!!」

「あんたたちが騒ぐから言うから言ってんの!!!」

「あっちいきなさい!!!」

 

と激おこのお母さん・・

 

それでも離れず、俯きながら

そばにいるそのお子さん。

 

そんな様子を見ていて

胸がキュっとしていました。

 

でも、そんな時こそ

伝えたくなるのだよね・・おねがい

 

 

「もう私、子育て向いてないわ・・」

自信なくしかけたときに

この動画をぜひみてみてねおねがい

 

 

 

ギャンブル依存、金銭問題多発、、

信用0!もう信じられない!夫婦仲最悪!!な状態から

 

旦那さんを心から信用でき、

子育てもお志事(しごと)も応援し合いながら

 

笑いあえるベストパートナーへV字回復に成功!!

 

その経験から学んだことを

世の中の夫婦仲(パートナーシップ)で苦しんでいる

女性やママに向けて発信しています!

 

夫婦仲改善専門カウンセラーで

BSコーチングコーチのかえつれいかです!

(3人のママをしています!)

 

私、子育て向いてないわ〜〜〜

 

 

これ、私自身

めちゃくちゃ思っていました。

 

なんなら、独身の頃から

「私、子供って無理なんよね」と

今の夫に相談していたくらい

子育てって、、子どもって・・

恐怖だったのですね・・

 

 

怒りすぎて、もう子育てしていく自信がない

 

私は本当は独身が良かったんだ、と後悔してしまう瞬間や

 

子育てより仕事してる方がマシだと感じてしまうママ、

 

人には言えないけど、

子どもを産んだことに罪悪感が生まれているママは

 

ぜひこの動画、見てみてねお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印