5月の月一講座、終わりました〜〜!!!! | 離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因が「性格の不一致」「価値観の不一致」ではないとしたら、、、。
離婚寸前までいったパートナーシップを心理学を使った改善メソッドでV字回復に成功。世の中に素敵なパートナーシップのあり方を届けたいと思って活動してます!

 

 

受けてきました、受けてきましたよぉぉぉお〜〜〜〜〜キラキラキラキラびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

もうね、、、お腹いっぱい、夢いっぱい。

 

私の中にいた「〇〇欲」に気付いてしまいまして、、、、、

 

同じルームになった(途中シェアタイムで一緒になった)認定講師Rieちゃんに

 

「私、〇〇欲があることに気づきました!」と話したら

 

「だろうよ!!!滲み出ているよニヤニヤ笑」という反応、、w

 

「バレてるから驚きってやつを体験。笑

 

そうかぁ〜〜〜そうだったのかぁ〜よだれと、最近のモヤモヤに繋がった気がして、

 

じゃぁあどうする??となり

 

今日、笑顔を意識してニコニコしてみる」ということと

 

今日の講座の楽しかったところをニコニコ笑いブログに書いてみる!」という初めの一歩を

 

決めたので、講座終了後に早速書いてるところですグッチューラブラブ(行動は素早いw)

 

講座では「なぜエゴやワガママなメンドクサイ自分になってしまうのか?」

という座学があったり、欲とはなんなのか?など発達心理学の知識なども知れて面白かったです目がハートスター

 

個人的には欲の取り扱い「3つの極意」というワークがあり、初級、中級、上級と「極意」がレベル別に解説されていてわかりやすく、面白かったですお願い

 

私の楽しいや喜びに他の人を巻き込んで

大きな喜びを巻き起こしていきたいなぁデレデレ

 

月一講座は録画配信もありますよ飛び出すハート

 

ママコミュ入ってびっくりした一つに、この録画が1stシーズンから全部見返せる、見放題!

と知った時の衝撃たるや、、、なんでそんなに貢献欲の塊なんですかびっくり?って思ったよね、、。

 

でも今日の講座を受けて、、、その理由も腑に落ち、、改めてすごいオンラインサロンや飛び出すハート愛飛び出すハート

 

って感動したのですお願いびっくりマーク

 

あなたも是非、ママコミュで楽しい喜びに巻き込まれてみませんか??

ママコミュはこちらから申し込み募集してます拍手ハート

 

 

 

image

 

年次会員さんはこちらから 年次88888円(月次より2ヶ月分お得ハートのバルーン

https://t-mp1.net/ac427/t/rIrzGT/yEtzxl/

 

 

月会員さんはこちらから 月次8888円

https://t-mp1.net/ac427/t/CCchol/yEtzxl/

 

お待ちしておりますよ〜〜〜目がハートスタースター笑い