信用0からベストパートナーになれる!カウンセリング募集 | 離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因が「性格の不一致」「価値観の不一致」ではないとしたら、、、。
離婚寸前までいったパートナーシップを心理学を使った改善メソッドでV字回復に成功。世の中に素敵なパートナーシップのあり方を届けたいと思って活動してます!

 

信用0から
ベストパートナーへ!

 

 

「どうして私ばっかり。。。」

 

「なんでわかってくれないの?」

 

「もう、疲れた、一人になりたい、、、、。」

 

喧嘩がしたいわけじゃないのに。ただ辛い気持ちをわかってほしいだけなのに。

 

旦那さんと一緒に、ただただ幸せな毎日を過ごしたいだけなのに、なんだかすれ違ってしまう日々。

 

『あぁ〜〜!!!こんな日々から変わりたい!!笑顔で楽しく幸せな毎日を送りたい!!!』

 

 

旦那さんと一緒に子育ても家庭も支え合える

ベストパートナーになりたいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたはこんな不安やイライラを抱えて過ごしていませんか?

炎私は子育て、仕事、家事で自分の時間も無く頑張っているのに、自分のことばかりしかし

 ない旦那にムカつく


炎一緒に子育ての方針や家事の分担など話し合いたいのに、喧嘩になり話にならない


炎どうして私ばかりが我慢ばかりしてるんだろうという気持ちになる


炎言っても変わらないし、不機嫌になられるのが嫌なので諦めて我慢してしまう


炎こんなに辛いこと誰にも相談できない、言えないと一人で悩んでしまう

 

炎旦那さんに責められる毎日。どうしてそんな言い方をするの?と怒りが沸く


炎旦那さんが不機嫌になるのが怖い。いつも機嫌を伺って、疲れてしまう。

 

 

大好きで結婚したはずなのに・・・!

付き合っていた頃は、お互いに尊敬できて、優しくて、楽しくて、大好きだったのに。

 

結婚して、出産し子育てが始まると、旦那さんの思いがけない一言に傷ついてしまったり、

どうして私の気持ちをわかってくれないのだろうと悲しくなったり、怒りが湧いたり。

 

子育ても仕事も家事も頑張っているのに、肝心なところで協力してくれない。

 

違う!!そうじゃない、そこじゃない、助けてほしいのはそれではなくて、こっちだよ!!

と言うようなすれ違いから、喧嘩になり雰囲気が悪くなってしまう、、、。

 

 

 

どうせ私はわかってもらえないと諦めてしまう

どんなに言葉を選んで伝えてみても、笑顔を意識して伝えてみても、「え、、どうしたのガーン?」と逆に疑われてしまい傷ついてしまう。

 

こんなふうに歩み寄りたいと思っているのは私の方だけなのかと悲しくなる、、。

 

話がしたくても、お互いが責めるばかりで話し合いにならず喧嘩になってしまう。

 

なんでそうなるの!??

 

どうして理解して歩み寄ろうとしてくれないのかと悲しくなる。

 

 

周囲の人の言葉に傷つき自信を無くす

ママ友に相談しても、うちも同じだよ〜!と共感してもらうだけで、現状は変わらない、、。

 

それでもママ友の家庭はうまくいっているように見えてどうしてうちばっかり、と感じてしまう。

 

「ママが幸せなら子供も旦那さんも幸せよ!」の言葉に「わかってるけどできないんだよ!!」と怒りすら沸く、、。

 

どうせ誰にも私の不安で悲しい気持ちなんてわかってもらえない!!!

 

 

実は、私自身がずっとこんなふうに産後〜5年間を過ごしていました。

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

信用0からベストパートナーへ、夫婦仲をミラクルV字回復させた

「夫婦仲改善専門カウンセラー」のかえつれいかです。

 

私は小さな頃から、育てやすく手のかからない子として育ちました。

 

友達も多く、どちらかといえば陽キャ。

 

部活や勉強も頑張って、高校は進学校へ。そして小学生の頃からの看護師という夢も叶えて来ました。

 

20歳の頃、5つ上の彼ができました。

 

順調に交際を重ね、3年の遠距離も経て結婚。そしてすぐに子供も授かる、という、世間で言う順風満帆な人生を歩んでいました。

 

幸せいっぱいでスタートした結婚生活。

 

ところが、子供を育てていくうちに、自分がこんなにイライラする人なんだとに気づき、旦那さんに対しても不満をぶつけるようになりました。

 

だんだんとギスギスする家庭。

 

子供の前では仲良く見えてても、寝かしつけの後によく口喧嘩をしては自分を責めていました。

 

また、同じ頃、旦那さんのギャンブル依存症も発覚。

 

私の人生、本当に終わった、、、って思いました。

 

それでも、どうしても幸せになりたい、絶対方法があるはず、と諦めずにネット検索する日々。

 

そんな時に出会ったのがこの心理学でした。

 

 

 

 

 

 

 

人に嫌われるのが怖い

悩みを言うのは負けだ、と弱音が吐けない

がっかりされるのがものすごく怖い

失敗するのが怖い

怒られるのが怖い

役に立てない自分が怖い

バカにされるのが怖い

・・・・

 

そんな、今まで考えたこともない、考えてしまうのが怖くて仕方なかった感情を、仲間と共に伴走してもらいながら、たくさん感じました。

 

今まで感じたくなかった、でも確実にある自分の一部。

 

おっちょこちょいな自分

役立たずな自分

無力な自分

情けなくて恥ずかしい〜〜〜自分

弱い自分

全然ダメな自分

 

そんな嫌ってきた自分をたくさん目の当たりにして、苦しかったけど、たくさんの気づきを得ました。

 

「がっかりされても嫌われない」

「失敗しても怒られない」

「泣いてもいい」

「弱い自分のまま出していい」

 

今まで絶対ダメだと隠してきた自分を、丸っと受け入れていくうちに

 

こんな私でも大丈夫なのかも・・・?

 

こんな私だから愛されているのかも・・・???

 

と思えるようになってきました。

 

すると、旦那さんの態度や言葉が変わり始めました。

 

どんなに信用を無くしても、先に相手を信じてみる自分を信じてみました。

 

すると相手も信じてくれ、心を開いてくれ、あんなに喧嘩していたお金のことで喧嘩をすることがなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

どうしてわかってくれないんだろう

 

それは、自分が自分のことを全然わかってくれないという心の叫びでした。

 

旦那さんに映し出していた、自分の心の叫びだったのです。

 

 

 

旦那さんや子供にわかってほしいと思うなら、まず、あなたがあなたのことをわかってあげる必要があります。

 

そんな心の叫びを、カウンセリングを通じて見つけてあげませんか?

 

継続していくうちに、自分が自分の一番の理解者になれますおねがい

 

自分自身とのパートナーシップを結び直し

パートナーからも愛される素敵な奥さんになりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな効果があります♪

ハート本当にわかってほしい気持ち、伝えたい相手がわかります♪

 

ハート感情を感じる、という体験ができます♪

 

ハート子育てのイライラも激減します♪

 

ハート旦那さんからの愛を受け取れるようになります♪

 

ハート心の仕組みを理解し、感情のコントロール、扱い方が上手になります♪

 

 ハート自分の心の癖が分かり、目の前で起きていることの謎が解けます。
 
ハート自分に優しくなれます。子どもにも優しくなれます。

 

頂いたご感想

  

昨日はありがとうございました!

とても楽しくて有意義な時間でした。

何か昨日の夜は色々と素直に旦那と話せたかもです!!!
ぜひまた継続して受けたいです!(Mさん)

 

 

 

  

 

 本日はありがとうございました

復唱していう言葉に泣きそうになる自分を押さえて口に出しました。
もう一人の自分が言ってもらえて喜んでる気がしました。
不思議な感覚でした。
人それぞれ生きてきた道はいろいろですがどう生きるか、どう感じるかは本当に自分次第なんだとわかってはいるんだけど、
まだ感情がうまくコントロールできない。
アンガーコントロールの講座受けてみたり、
カウンセリング受けてみたり、少しずつ少しずつですが自分をほぐせてきている気はしていて、
今回でそろそろ最後のウミを出し切りたいと思って、今回申し込みましたお話ができて良かったです!!
またよろしくお願い致します。(Aさん)

 

 

 

 

カウンセリングメニュー

              ラブラブ募集開始ラブラブ

    

 

  

ミラクルV字回復メソッドで旦那さんや子どもたちと笑い合える素敵な日々を叶えよう!

 

3月〜5月の期間限定価格

 

ハート単発カウンセリング120分 

15000円⇨モニター価格 7000円

 

「え!本当の悩みってそこ?」が分かる単発カウンセリング。とにかく目の前の問題を楽にしたい方向け。初心者の方にもおすすめですラブラブ

 

 

ピンクハート3回継続カウンセリング 90分✖️3回

40000円⇨モニター価格20000円

 

継続してカウンセリングを受けながら、自分の心の癖に気付き少しずつリセットさせていくコース。じっくりと向き合いたい方にオススメですラブラブ

 

 

ピンクハート時間:平日10時〜13時枠でお受けさせていただいております。

 

ピンクハートカウンセリング方法:ZOOM

 

 

ピンクハート持ち物:お好きなお飲み物をご用意くださいコーヒー

 

ピンクハートお申し込みはこちらから

 

 

ピンクハートキャンセルポリシー

 

・お申し込みから5日以内にご入金をお願いします。

・入金後の返金には対応いたしかねます。

 

 

 

 

私自身が感じていたこと。

 

それは、「子育てより、旦那さんと過ごす時間の方が多いのでは?」と言うこと。

 

子供が小さいうちは仕方がない、と諦めて、問題を先送りにしたまま・・・

 

今という貴重な夫婦、家族の時間をイライラやモヤモヤのままやり過ごすのか。

 

今だからこそ、未来のために変われる自分を信じて、たった一度の人生、せっかく巡り会えたこの奇跡のような家族との時間を大切に過ごすことができるのだとしたら

 

あなたはどちらを選択しますかラブラブ お申し込み、お待ちしておりますおねがい飛び出すハート