人に言われた事があっても、自分が先ず最初に思ったのは初めての( ; ゜Д゜)


今の私がまさに


「水を得たさかな」


だから。。。


1年半前にずっと夢だった「自分の本を出版したい」と最初はマイストーリーを書き始め、約半年後に12万字の作品を書き上げたのは昨年の春先。


当時はまだ激務の議員秘書時代、今考えるとよく継続して書けたものだなぁと我ながらビックリ‼


そして読んだ知人が面白い!と直ぐに出版社さんを紹介してくれて、お会いしたら出版プロデューサーも面白い!後は会社の判断となってから年末まで何の動きもなし。


「どないかせんとあかん!」←東国原元宮崎県知事風。


そんな時に出逢えたのがワードディレクターの高橋さやかさん、さやかさんにワードディレクションしていただいた中で、今まで書いてきた過去ではなく


「今」


を書くことを提案していただき、今度は旬である「今」を書き出した私。


そのプロット(本の構成)を書き始め進めていく中で、今、本当に書くことが、アイディアを考える事が楽しくワクワクしている自分に気づいてしまいました(笑)


もちろん、時々調子が出ない時や眠くなってしまうこともありますが、うきうきワクワク感ににやけしまう事が多々あります(^ω^)







昨日も石焼ビビンバランチした後にめっちゃすごい眠気がきたし…。


でも、そんな日もあるさ~と思いながら今日も朝からよーく動いてます。


今日の陽気なお天気のようにウキウキ作業に戻ります!