こんにちは。

八王子出張撮影

ハッピースマイルフォト

橋本永美子です。

 

こちらの記事の続きです。

沖縄撮影旅行・振り返り①

沖縄撮影旅行・振り返り②

沖縄撮影旅行・振り返り③

 

7/29〜31まで、

ポートレート100人斬りの為に

沖縄まで行きました!

 

 

 

美しい空と海と真弓ちゃん♪

 

 

 

 

今回は撮影がメインなので、

観光はほとんどしませんでした。

 

2泊3日で、

行きの飛行機が夕方那覇着、

帰りは昼過ぎに那覇出発という

ギリギリのスケジュールだったのもありますが。

 

 

 

宿は那覇空港から車で

15分くらいにある、

真弓ちゃんオススメの

はまばるさんに決めました。

http://hamabaru.okinawa

 

送迎は宿のお父さんがしてくれて

ありがたかった!

 

数々のレストランで調理経験がある

奥様の敦子さんの

手料理が食べられるのも良かったです。

 

主人撮影。見よ、この品数。

 

子連れでの外食、

特に旅先でお店を探して行くのって

けっこう大変ですからね。

本当に助かりました。

 

 

たまたまですが、

国体に出る女子サッカーの学生さんたちが

わんさか泊まっていて。

宿は完全に合宿の雰囲気でした。

 

うちの姉妹を見るたびに

「きゃー可愛いー!」

「名前はなんていうの?」

「小さい子大好きー!」

と黄色い声が爆  笑

 

 

娘たちは、お姉さんたちに可愛がられご機嫌。

そして宿にいた飼い犬パニパニのことを

すごーーーく気に入ってしまって。

まるで自分が飼っているかのよう。

 

「パニちゃ〜〜んピンクハート」と

ずっと追いかけ回していました。

(パニちゃんごめんねアセアセ

 

主人は主人で、

未来のなでしこ達の

合宿の雰囲気を楽しんでいる様子。

料理にも満足していました。

パニに懐かれる夫。

 

 

2日目は、

朝の渋滞を避けるため

高速バス乗り場までは

モノレールで行くことに。

 

宿のお父さんが、

モノレール駅まで送ってくれました。

 

県庁前から、

高速バスに乗ること約1時間半。

名護市役所のバス停に着くと

真弓ちゃんが車で迎えに来てくれて

早速ご実家へ移動。

 

 

子供同士が遊び始めて、なかなか海へ行けない。

 

やっと海へ出発。

 

 

暑さもあり、撮影は1時間ほどで終了。

撮影の間、主人は子供達と

海で遊んでいてくれました。

なんだか楽しそう。

 

 

 

 

 

真弓ちゃんのご実家で

シャワーを浴びさせてもらい、

デリバリーしたランチを食べ、

カフーテラスさんのアグー豚を使ったランチ。

私はタコライスにしました。絶品!

https://www.facebook.com/kafuuterrace/

 

 

 

一息ついたところで真弓ちゃんが、

徒歩数分で行ける素敵なカフェへ

連れて行ってくれました。

 

これまた、ピースフルな雰囲気の

ご夫婦が営んでおりました。

くつろぐ長女w

https://www.instagram.com/irie_mum/

 

 

真弓ちゃんのお義兄さんはアーティスト!

そのカフェに絵がたくさん飾ってありました。

 




この、嘉陽の滞在が本当に楽しかった。

観光地ではないからこその

良さがありました。

 

こんな写真も撮りました。

ご実家の門のところで、

おばあちゃん、お義兄さん、真弓ちゃんとお子さん達。

うちの姉妹も近所の子も飼い犬のワンちゃんも一緒に。

真弓ちゃんの旦那様はお仕事で

今回は帰省しなかった。

 

 

帰りは、真弓ちゃんが高速で

宿まで送ってくれて。

 

せっかくなので

夜は宿で一緒に過ごしました^^

ドライバーなのでもちろんノンアルですw

 

 

 

なんだかんだ

すごく良い旅になりました!

 

主人も嘉陽はいいところだったと

言っていました。

 

 

宿のお父さんに私のカメラで撮ってもらった。

 

 

家族みんなで

笑顔で来れて良かったおねがい

本当にありがとう!

 

 

沖縄旅のレポート、

これにて

おしまい

 

 

 

虹お知らせ虹

 

ポートレート100人斬り、

満員御礼となりました!

ありがとうございますおねがい

 

9/15(日)〜21(土)に、

八王子駅南口のコーヒーショップ

リトモスさんで写真展やります!

http://caferitmos.net


最新の案内が欲しい方は
のLINE@にご登録くださいね(^^)

 

友だち追加
検索ID @ube6123c

 

ハッピースマイルフォト

撮影のご予約やお問い合わせは下記フォームよりどうぞ音符

 

フォーム送信がうまくいかない方は、直接メールかLINE@からご予約をお願いします。

手紙ich24525@yahoo.co.jp

友だち追加
検索ID @ube6123c

 

右差しホームページはこちら