こんにちは。

八王子出張撮影

ハッピースマイルフォト

橋本永美子です。

 

5泊した山梨帰省も

あっという間。

もう八王子に帰って来ました。

 

 

↓年末に行った山梨の温泉

https://www.puku-puku.com/

{23ED0AA7-ADD4-4715-91CC-C21D166FABE4}

 

{83A81219-8B24-4D15-B2D5-5ED836A9AD8A}

 

 

 

ポストを覗いたら

たくさんの年賀状が届いていて

本当に嬉しい気持ちです。

 

毎年、年賀状のやり取りを

楽しみにしているので

例年割と早くから準備するのですが

今回は全く手を付けられずでしたアセアセ

 

一枚一枚読み返して

お返事を書きたいと思います。

 

 

 

それにしても

場所を移動するというのは

私にとってはとても大事なことのようで

 

やはり、八王子から山梨に移動して

いつもと違う生活をすることで

自分を客観的に見直せるというか

そういう機会を持てました。

 

いつもの場所

いつものルーチン

 

日常の中にいると

どうしても「当たり前」として

捉えてしまって

気づかないことが多くなっていると

思うのです。

無意識的に。

 

今年は意識して、

行ったことのない場所

やったことのない習慣を

やってみたいと思っています。

 

うん。

今年は「旅」がテーマだな。

 

 

脳が安心する

「いつも」の枠から少し抜け出して

ちょっとばかり刺激してやろうと笑

そんなことを考えています。

 

けれど、

具体的なことはなーんも

思い浮かんでいません。

 

 

{B440454B-AE81-4E7C-BDD8-0455A5803066}

温泉は超絶景でした!

露天風呂から富士山が拝めます。
季節によっていろんなフルーツが浮かんでいて、
今回はりんごがプカプカ。
 
 

 

今月は

プリント写真の納品を無事に済ませること

友人からの出張撮影依頼が続いているので

それを楽しみにしつつ

最高のクオリティで届けたいと思っています。

 

今日はこんなところで。

 

 

{127D6CF6-E926-4E34-8A2C-A5F2895FD1D5}
 
{64C30984-C97D-4A4C-A0B1-E2329497409F}
毎年恒例、
武田神社での初詣。

 

富士宮焼そば、美味しかったです^^

 

 

カメラインスタグラム更新中!カメラ

橋本撮影の写真が一覧で見れます。

撮影写真をカタログ的に見たい方はフォローお願いします。

 

ハッピースマイルフォト

撮影のご予約やお問い合わせは下記フォームよりどうぞ音符

 

フォーム送信がうまくいかない方は、直接メールかLINE@からご予約をお願いします。

手紙ich24525@yahoo.co.jp

友だち追加
検索ID @ube6123c

 

右差しホームページはこちら