こんにちは。

八王子出張撮影、ハッピースマイルフォトの橋本です!

 

昨日はお散歩フォトレッスンでした^^

 

お花をハントしに、昭和記念公園内をウロウロキョロキョロ

カメラをやって良かったことのひとつ。

植物に詳しくなったこと!赤薔薇

 

あっ、そんなに詳しくはありません笑。

でも、「このお花はなんていう名前だろう?」と

興味を持つようになりました。

 

またこのレッスンレポは詳しくお届けします音符

 

 

さて。

タイトルにもある通り、

な、なんと銀座の一等地で!

グループ写真展に参加させていただけることになりましたキラキラ

 

本当に幸運ですよね。

それもこれも、今まで写真展の開催を積み上げてくださった

こどもとかめらの先輩方のおかげです^^

 

本当にありがとうございます!!

Special Thanks:

さちさんみさこさん

 

******************

 

こどもとかめらフォトグラファー写真展

「Harmony 〜こころのおと〜」

 

皆さんにとって

こころがときめく瞬間はどんなときですか?

日々の何気ない一瞬一瞬を

意識したことはありますか?

愛する人との時間や、

かわいいものを見たとき

こころに響く瞬間に遭遇したとき、

こころが震えたことはありませんか?

やさしさに溢れ、時には楽しく、

せつなく響く...そんなこころの音。

それは家族との時間、大切な人との時間、

自分だけの時間から生まれる音。

 

フォトグラファー今井しのぶ率いる

こどもとかめら

フォトグラファー養成スクール卒業生による

Harmonyを感じる写真展。

あたたかく、やさしい音色に包まれた会場に、

是非いらしてください。

きっと

あなたのこころに響く「音」に出会えるはずです。

 

日時:2018年 6月20日(水)〜6月30(日)  10:00-18:30

 

場所:EIZOガレリア銀座

http://www.eizo.co.jp/galleria/ginza/event/

 

〒104ー0061 

 東京都中央区銀座7丁目3番7号 ブランエスパ銀座ビル3F

http://www.eizo.co.jp/galleria/ginza/access/

 

◆Harmony〜こころのおと〜をテーマに23名による写真展示

 

今井しのぶ スペシャル展示

 

◆卒業生40名の「こどもたちとの春夏秋冬」写真を4Kモニターにて展示

 

◆EIZO × こどもとかめらコラボ撮影会 (6月23日&30日)

 

******************

 

皆さんの提出写真を拝見しましたけど・・

ほんっとに

どれも素敵なんですよ!

 

見応えのある写真展になるのではないかなと思っております。

ぜひぜひ遊びに来てくださいねブルー音符

 

今回の写真展のDMは私が制作させていただきました!

(トップの写真とは違います。またご紹介させてください^^)

そちらも併せてご覧いただけると嬉しいですハート

 

 

 

カメラインスタグラム更新中!カメラ

橋本撮影の写真が一覧で見れます。

撮影写真をカタログ的に見たい方はフォローお願いします。

 

#全国都市緑化はちおうじフェア にて

ハッピースマイルフォトさん(@photo_ekartworks)がシェアした投稿 -

 

ハッピースマイルフォト

音符撮影のご予約やお問い合わせはメールから承っております

手紙ich24525@yahoo.co.jp

右差しホームページはこちら


LINEからも予約出来ますニコニコ

友だち追加
検索ID @ube6123c