採卵した日は1日痛み止めを飲まないと痛かったし、腫れている感じもあったのでこのまま腫れが続くと嫌だなーと思っていました不安



採卵から2日後に受診して、卵巣の様子と受精の結果を聞きに行きました!



卵巣はやっぱりまだ腫れている様子でしたネガティブ

が、生理がきたら治るだろうし様子見で大丈夫なレベルとのこと。



で、お次は受精結果について…







6つとも受精して、1つは初期胚としてこのまま凍結するということでした!スター


とりあえず第一関門突破…煽りあせる





残りの5つはこのまま培養を続けていくということでこの日は診察も終了となりました。



今のところはグレードもよくて順調あせる

貴重な6つだからこのまま順調に成長してほしい大泣き



と、祈りながらこの日の診察を終えましたスター