BT8は判定日前日です!



何とこの日は症状全くなし昇天昇天昇天



諦めがつくくらい、何も感じませんでした魂が抜ける




休日だったので、娘と夫といつも通りに過ごし気は紛れたと思います泣き笑い




さて、判定日は平日!!


夫は仕事でいないので娘と二人で電車にのって行きますあせる

そもそも二人だけで電車に乗るのは初めて驚き
娘は大人しい方なので、電車も困ったことはないけどベビーカーで電車に乗るのは私がドキドキあせる


大丈夫だとはわかっていても、重いベビーカーをオリャッ!と電車に乗せるのがいつもドキドキします驚き



あとは時間配分もドキドキ驚き



子ども連れで受診できる時間が13:00から14:30の間。

いつもならちょうどお昼寝の時間です爆笑

病院嫌いの娘なので泣かないかなとか、眠くてぐずぐずしないかなとか、いろいろ心配です煽り


イヤイヤ期に差し掛かってて、遊びたいスイッチが入るとこちらの予定に合わせるのは至難の業凝視


お昼はマクドナルドで機嫌をとりつつ、お腹いっぱいになったところで寝てくれたらちょうどいいなと思っていますが…



そんなにうまく行くだろうか昇天




結果がどうであれ、また通院するには変わりないので娘と遠出のお出かけも慣れなきゃですね魂が抜ける





何回経験しても、判定日はドキドキです悲しい





うまくいっていれば最高だけど、もしダメだったら採卵からのスタート…


娘がいる中、自己注射したり通院したり、大変だろうなぁネガティブ



うぅ〜。
頑張るぞ〜。