自分の記録として判定日前の体調を残します!




BT1
下腹部が重い感じ
ルテウム入れにくくなった気がする

BT2
下腹部痛
重くて生理前みたいに張ってる感じ
ガスもたまって下痢っぽい感じ

BT3.4
下痢っぽい感じもおさまって、特に症状なし

BT5
なんとなーく気持ち悪さが?
懐かしい感じ
でも全然気のせいレベル爆笑

BT6.7
娘と遊んで気を紛らわせる日々…
気持ち悪さも少しあるけど紛れる程度



自分の記録を振り返ると娘の時はもうしっかりつわりっぽい気持ち悪さがあったような感じだったから、それと比べると…

生理前の感じって思うレベルだから望み薄いかな悲しい


あと陽性だったときに必ずあった胸の張りがない真顔



期待したら辛いから、期待せず…



とにかく判定日を待つしかないネガティブ



あー。
今回ダメだったら採卵からだな〜無気力