検査を受け、どこにも異常はなさそうだったので早速移植周期に入りました!


久しぶりのエストラーナテープですオエー
忘れずに2日に1回張り替えました昇天

ルテウム膣錠も始まりますオエー




移植日はちょうど土曜日で、夫が休みだったので娘を任せて通院できましたにっこり



久しぶりの移植。
5回も移植してるのに、どんなだったか忘れちゃってました爆笑


少しドキドキしながらいざ移植!
融解後も問題なく。
4BBのままでした!


娘の時は、移植直前に雪だるま状態で成長してる様子でしたが今回は特に変化なく…


まぁ状態が悪いわけではないから、信じるしかないって感じでした。




移植は医院長でホッ。
久しぶりにクリニックに行ったら、新しい先生が増えてて(2人くらい)慣れない先生だったらな〜と思っていたので、医院長でよかったですあせる



内膜は10.5mmと今までで一番薄い感じあせる


何かと不安要素が…驚き


移植自体はうまくいきました花
あとは判定日を待つのみです…



久しぶりのドキドキ…驚き
どうかうまくいきますように…