前回の投稿から2年近く経ってしまいましたびっくり
あっというまに娘ももうすぐ2歳ですおねがい花




毎日忙しく、更新できずにいましたが娘は大きな怪我病気もなく元気にすくすく育っています泣くうさぎ

(前回の記事ではGCUにいた頃で止まってる煽り




今回久しぶりにまた投稿しようと思ったのは、2人目の妊活がスタートしたからですびっくりマーク



去年の8月頃からタイミングとりはじめて、何となく排卵日狙って1.2回くらいのペースで毎月タイミングとってたけどうまくいかず昇天

2人目はアッサリ!とか願ってたけど、願いも虚しく真顔真顔真顔


諦めて年明けからクリニックで検査を始めました。


帝王切開だったので傷が影響してないかとかも気になったし、もう歳も歳だし…(アラフォーにオエー


検査の結果は特に何も異常なしでした!
安堵と共に、やっぱりそれでも私は自然妊娠できないのかという現実も…悲しい



娘もやっと夫に預けて外出できるようになったので(やっとというのは娘の問題というより夫の問題ですね昇天)、不妊治療開始しました!



凍結胚を残していたので、早速移植することにしました。(その前に断乳という試練も乗り越えつつ赤ちゃん泣き




移植できるもので残っていたのは、グレードが4BB
のたまごちゃん。
あとはいくつかあったけどCがつくから移植しないとのことあんぐり


ということで4BBのたまごちゃんをお迎えすることになりました!



これでダメだったらまた採卵から大泣き


うまくいきますようにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




更新途絶えてしまっていましたが、2人目に向けて治療するにあたりやっぱり記録しててよかったなと思ったのでまた記録を残していきたいと思いますにっこり