あっという間に臨月です大泣きドキドキドキドキドキドキ


ここまで無事でほんと何よりです。

36wの検診で2680gだったベビー立ち上がる
前回から200g増で成長がちょっと緩やかになったかな?

もう2500g越えてるし36wだし、いつ産まれても大丈夫とのことでしたラブラブ



この日は採血もありました予防接種
採血の結果、貧血気味とのことあせる
ついにひっかかったかぁって感じでした絶望

鉄剤飲むことに。
出産に向けて貧血治しておかないとあせる



内診も問題なく花
さすがに子宮口も硬いし高いし産まれる気配はまだ全くなさそうでした笑い泣き



というわけで次から院内助産院に行きます


院内助産院では先生に診てもらうことはなく、基本助産師さんとのお話のみ。

完全予約制で30分くらいの時間があって、それを遅れることはなさそうな感じにっこり


待ち時間もほぼないからってことで院内助産院を選ぶ人もいるらしいひらめき電球



ここまできたらお腹の張りがあっていいみたいで、お腹張るか聞かれたから張りますって言ったら「いいことですよ〜!」って言われたにっこり

これからどんどん動いてください!とのことだったので、この日から旦那が行ける時は一瞬に夜ウォーキング始めましたニコニコ



まずはこれまで家で安静にしてた分、なくなった体力を元に戻さなければ驚き

マンションの3階ですが、階段登ってなかったからすんごい息が切れました昇天

体力ない〜




1万歩を目標に!と思うけどなかなかいかないです驚き
1時間あるいても5000歩くらい…あせる


なるべく運動して出産に向けての体力つけたいと思います!!!