セミオープンシステムで今まで通ってたクリニックはこの日が最後です花


駅からすぐのところにあって仕事の通り道にあって近かったので選んだクリニック病院

助産師さんは正直そんな好きになれなかったけど(え?って思うようなこと言われたし無気力)、先生は優しくて良かったですにっこり




最後に4D撮る時も、先生は「何とか頑張るからねー無理だったらお金かかるし辞めとこう」って融通きかせてくれる感じで良かったあせる


赤ちゃんも私も経過は順調で無事卒業できましたうさぎのぬいぐるみ



4Dはというと…何とかお顔が見えました!
鼻と口がはっきり立ち上がる


しかもその鼻と口が旦那にそっくりで爆笑
見た瞬間笑った!
ついてきてくれた母も笑ったし、写メ送ったら旦那も笑ったって言ってました爆笑


女の子だから自分に似てるのがショック?みたいだったけどw
ママ似がいいと(笑)

でも旦那の遺伝子には勝てないだろうとわかっていたので想定内です爆笑


産まれてからのお楽しみだけどにっこり飛び出すハート



2週間で400g増でいつも同じくらい少し大きい我が子ドキドキ
特に頭とお腹が大きく、大腿骨はそんなに大きくない爆笑

とりあえず今は元気に大きく育ってくれていたらそれでいいと思っていますニコニコ



さぁ次から少し遠いけど出産予定の総合病院へ!