この頃からぼちぼちベビーグッズを本格的に買わなきゃと思い始めてましたにっこり




一度ネットでセール中に80くらいのサイズで夏に着れそうな服は買ってたけど飛び出すハート

それ以外は貰い物ばかりで特に何も買わず爆笑



基本的に産まれてから赤ちゃんに合ったものを買おうという考えで、あとから買える物はあとから買おうと思っていますうさぎ花


なので、絶対に必要なのは最低限肌着とかガーゼとか。


あと、大きいものでいうと退院のとき車で帰りたいからチャイルドシート!


チャイルドシートは高いし当分使うだろうからしっかり調べてから行きたいなぁと。



ベビーザらスで買おうかなと思って、ポイント30倍の日を狙って買いに行きました爆笑


店員さんが丁寧に教えてくれて、これだな!と納得して買うことができましたにっこり

帰って早速取り付けて…
だんだん実感が湧いてきましたおねだり

我が家の車にチャイルドシート…
夢みたい…



何するにもしみじみ、ここまで頑張ったよなーと旦那が言ってくれますニコニコ飛び出すハート





7回目の検診では特別なことはなくスター
順調でした立ち上がる

次の検診でこれまで通っていたクリニックは終わりとなりますびっくりマーク

で、今更?と思いながらも4Dの予約をすることに!



というか、4Dっていつするのかなー?と受け身になっていたのですがどうやら自分で予約しないといけないらしいとわかったのがこのときでした驚き

クリニックによっては毎回のようにやってくれるところ、追加料金が必要で予約とらないといけないところがあるようですあせる


30wで予約とって32wの様子を見ることになったので、4Dにしては遅いほう…


4Dは30wまでが見やすかったみたいあせる
助産師さんにも「うーん、大きくなってるから見られないかも!」って言われながら予約取ってもらいましたネガティブ



次回32wでこの時通ってた産婦人科は卒業になります!

セミオープンシステムで34wからは総合病院ですにっこり
いよいよ…って感じがしてきましたスター



更新もおいつくよう頑張ります泣き笑い