更新が遅れに遅れてしまって、もう1ヶ月以上ためてしまっていますガーン


貴重な妊婦生活忘れたくないし飛ばしたくないから、マイペースですが追いつくように更新したいと思いますあせる












28wから8か月で後期に入りました!スター

もう後期って…ほんと早いおねだり




検診で血液検査の結果を聞きました花

血糖値、貧血、大丈夫か気になってたけど大丈夫でしたニコニコ

貧血はギリギリっぽい感じだったけどあせる
鉄剤飲みたくなかったからよかったあせる
食事気をつけよう…


ベビーさんは1300gくらいまで大きくなっていました歩くドキドキ


相変わらず少し大きめ立ち上がる
2週間くらい大きめをずっとキープしていますひらめき電球



私はというと、浮腫がひどくなって手まで浮腫んできています無気力

朝起きると手が痛い汗




でも漢方は前から飲んでるし(1日3回のところ1回とか2回とかだけど…)、ずっと着圧履いてるし、夜寝るときは抱き枕を足元に置いてちょっとでも足高くして寝てるし…


できることは割とやってるので、先生も「これは付き合っていくしかないね。そんなにひどいわけじゃないしやれることやっていこう!」って感じでした昇天



着圧を履かなかったら足が攣るから、とにかく足が攣らないでって祈るばかり驚き

足攣ったらほんとすごい痛いので魂が抜ける





この頃はオミクロン順調に増えてるときで、ひたすら引きこもり生活を続けていました泣き笑い

出産予定の病院に行くまで(34wで変わる予定でした)、お腹張るし運動とかしなくていいからって言われてて、ほんと何もしてませんでした←

家でひたすら手芸してました笑い泣き

まず刺繍にハマってずっと刺繍ニコニコ
それから編み物スター



ドラマ観たりAmazonプライム観たり、引きこもり得意なので全然苦じゃなかったですニコニコ花




とにかく問題なく育っておくれ〜と願いながらダラダラ過ごす毎日でした笑い泣き