さて、やっと12wからのこと書きますニヤリ


何だかんだで今15wまできました!
夢の安定期まであと少しあせる







12wは11wとあまり変わらず、夕方からがグロッキーゲホゲホ

はじめは食べづわりだったのに、空腹も気持ち悪いしかといって食べても気持ち悪い感じでした汗



だからなるべく早くご飯を食べて、早くお風呂に入ってましたあせる

ご飯もおかずだけ少し食べる感じだったなー。



で、あとはとにかく早く寝る!

仕事で早起きだし疲れてるし、21時には布団に入って21:30には寝てたと思いますにやり


それでも寝るまでは気持ち悪くてしんどかったぼけー



一度も吐くことはなかったからましですがあせる





13wくらいから少しずつましになってきて、いや、慣れてきて?とにかく毎日早く寝てました笑い泣き




14wの今はかなりましになってきました!

まだ夜は気持ち悪いけど、今までのこと考えたらましだから我慢できる!







ただ、ここで新たな問題が…



それは便秘&DIです←察してくださいw





つわりで食が偏ってたし、ホルモンのせい?
とにかく、妊婦さんには多いみたいですねえーん



でもまだまだ先が長いのにもうこのダブルパンチはやばいといろいろ対策をとりました…


これについては長くなりそうなので、また次の記事に…






つわり中、食べれるものがコロコロ変わったし、何が食べたいかほんとわからなかったですショボーン


だから困った時は、「つわり 食べられるもの」とかで調べて他の人が食べれた物の中から自分が食べられそうな物を探していましたあせる


食べられる物ってほんと人それぞれで、「え!?それ食べられたの!?」とか「それ無理だったんだ〜」とか、いろいろ思いながら仲間のブログとかインスタとかみるのが心の支えでしたあせる


私はそれみてると「あ、これ食べられそう!」ってなるものを見つけることができましたほっこり




困ってる方いたら検索してみてくださいニコ音譜













やや☆のmy Pick!最近の購入品