9wがピークかな?と思った10w

9wより10wのほうがマシだった!




慣れてきただけなのかも?
と思いつつ、食べたい物を食べれた10wほっこり



10wは芋ブームで、さつま芋の甘露煮、ポテサラ、シチュー食べれた!マヨネーズも食べれて、マヨネーズ食パン食べてたにやり






そして11w



ましになったとか嘘だと思ったえーん

食べても気持ち悪いからどうしたらいいかわからず、とにかく早く寝るえーん


食べたい物もないし、食べづわりなのに食べてもマシにならないしえーん





旦那に体調どう?って聞かれたとき、

「ましになったと思ったのは思い違いだった〜」
って言ったら、

「そりゃまだ11wだもんな!」
って…



まともなこと言われたけど私にしたら長いよ〜えーん




つわりの長さは人それぞれだし、長い人は産まれる時までずっとってこともありますもんね。

もう終わるなんて思ってはいけないって頭ではわかってるけど、6wから数えてもう1ヶ月以上経ってるチーン





体重は3キロくらいしか減ってないし、吐いたりしないから私はまだましだなって思うけど、それでもなかなか辛いゲッソリ






妊活&不妊治療5、6年でやっと妊娠できた!と思ったら、つわりに苦しむ毎日でまだ妊婦生活を楽しむことができませんが、、、



身体第一で家族に甘えながらあと1ヶ月はつわり続くと思って頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















やや☆のmy Pick!最近の購入品