一つ前の記事では温かいコメント&いいねありがとうございましたえーんドキドキ


励みになりますぐすん















とりあえず9週の壁も乗り越えて、10週を迎えました。






しかしまだ安心できない私えーん


とりあえず目標はまず12週です…



この先、検診が4週に1回になれば尚更不安だろうなぁあせる



安心なんて、この先ずっとできないですよね笑い泣き






とにかく今はつわりとうまく付き合っていくことが第一の課題です汗




基本食べつわりで、食べたらましになる感じ。

でも食べ物によったり、食べても気持ち悪かったりするのでややこしいですえーん


食べても、これじゃなかったのかーーーチーン
と胃に騙されてばかり。


胃に振り回されてますチーン







9週の間は仕事休もう!と決めて、母健連絡カードとやらを書いてもらい1週間休みました。


休むことは上司や身近に迷惑をかける同僚などに伝えましたあせる

話をしなきゃいけないことが、私としては結構気合いが必要だったあせる




その期間はずっと家で寝たきり。

ソファでずっとゴロゴロテレビ見たり読書したり。




もちろん外にも行かないし、家事もしなかったですあせる

家事は今もしてないあせる




旦那が頑張ってくれているので助かりますえーん



母がちょこちょこ来てくれて、ご飯を作って置いてくれますえーん神様えーん




それで何とかここまでこれましたえーん




こんな生活ももう1ヶ月くらい続いてるのかなあせる



10週に入ってましになってきたのか、つわりに慣れてきただけなのかわかりませんが、まだ終わる気配はないですチーン




いつまで続くかもわからないけど、旦那には悪いけどゆっくりさせてもらってすくすく育って欲しいなぁと祈るばかりですショボーン

































やや☆のmy Pick!最近の購入品