つわりがひどくなってきて、スマホ画面も辛くなってきましたえーん



でも辛いって吐き出すところがないので、体調マシなときここで吐かせてくださいショボーン








食べ物を見るのも気持ち悪いので、インスタは食べ物が多いので見れず汗

今まで料理動画見るの好きだったのに残念すぎるえーん





匂いにも敏感になって、スーパー行くのも一苦労…



お腹はすくし、すいたら気持ち悪くなるのでその日食べれそうなものを自分で買って帰ります。





最近は巻き寿司!
サラダ巻きとかカッパ巻きとかなら食べれる笑い泣き

でもなかなかカッパ巻きだけって売ってないキョロキョロ






仕事中も誰かと関わってるときは気を張るからか大丈夫だけど、一人になるとしんどくなるし気持ち悪いのでひっそりとお菓子(ぱりんこ・飴・グミ・ガム・かむかむシリーズのローテーション)を食べていますあせる




甘いもの以外のローテーションもほしい。
てか食べれるもの増やしたいえーん


何が食べれるだろうか…
梅干し系はまだ惹かれず、手をつけていません。

ゼリーかなぁ
ご飯も欲しないし…






口内炎が出来て痛いのに、何度もそこを噛んだから血が出て口内炎が巨大化えーんえーんえーん



チョコラbbドリンクは飲んでいいみたいだったので、それを飲むと次の日つわりもましでした!


これです↓



ネットでもマシになったって書いてる人いたキョロキョロ


つわりにはビタミンB6がいいとか?

とにかく栄養補給が大事みたいですね!







口内炎に張る薬は妊娠NGのものもあって、薬剤師さんに相談。


ステロイドなしのやつを買いました!



漢方も入ってるみたいで匂いがえーん
でも我慢ですショボーン


我慢して貼ってもなかなか治らないあせる






嗅覚も犬並み!?になってて、数メートル先の人が唐揚げ食べてるのも匂うし、今まで気にならなかった職場の人の香水に気づいたり、冷蔵庫の匂いもNGだし、スーパーですれ違う人の匂いも辛いえーん





つわりはしんどいけど、妊娠できた証。
それは嬉しいことえーん




でも…

つわり=お腹の子が順調


ではないことを知っているだけに、手放しでは喜べない毎日…ショボーン






明らかに前回前々回とは成長具合が違うので、今回こそうまく成長してほしいショボーン





がんばれー!ってお腹に応援の声をかけつつ、体調不良に負けず私も頑張ります!












さていよいよついに1週間ぶりにクリニックへ。




心拍確認できますようにえーんえーんえーんえーん









やや☆のmy Pick!最近の購入品