BT21の5w5dに再び受診しましたニコニコ




(そういえば、BT21ってBTSのキャラだって最近知った!BTSはテテとグクがかっこいいドキドキジンのかっこよさにも気づいた今日この頃照れミーハーですw)







5w0dに受診したので本当はもう少しあとがよかったのですが、仕事の都合で確実に行ける日に。



先生は

「あんまり早いとあんまり変わらなくて不安になる人いるので、ちょっと遅い方がいいですが…仕方ないですね。」



って感じでしたキョロキョロ



が、私的には待つ時間は短いに越したことないえーって感じだったので早めでもいいってなってよかったですニヤリ




確かに1週間は離れてた方が変化がわかりやすいですもんね汗




お金もかかるしゲッソリ

判定日からの受診も1万ちょっとかかってますあせる
(採血エコー診察、エストラーナとルテウム1週間分でだいたい1万2.3000円くらい)



気にしてなかったけど(気にする余裕がそもそもない)、1週間で1万ってなかなかの出費あせる

治療費については完全に麻痺してます汗






これまで体外受精で3回陽性判定が出た私。

そのうち2回は心拍確認前の稽留流産。



三度目の正直になるか…
二度あることは…になるか…


心拍確認が私にとって大きな山です富士山






気になってついつい調べちゃいます…スマホ



5w5dで心拍確認は早いだろ〜って思ってたけど(稽留流産のとき7週に見えたら大丈夫って言われてたから)、そんなこともないみたいで焦りますショボーン








さて、クリニック受診。



採血&エコーで確認。









エコーでは大きくなった胎嚢と卵黄嚢とその隣に胎芽が!




しかし心拍は確認できず…

「何となく動いてるような気もする」って感じでした。

確かに動いてるような感じもあったけど、まだはっきりチカチカしてはなかったショボーン



胎芽2.7mmです。






あー、またなのかな…と不安が押し寄せますショボーン






今までよりは明らかに成長はしてるんですけどね。
胎嚢の形も歪じゃなかったし…






ここからが山場です…

さて来週心拍確認できるのかショボーン




1週間が長いです…。










やや☆のmy Pick!最近の購入品