コロナが身近に迫っている今日この頃…





仕事は電車とバスを使うし、怖いですあせる





子どもから大人の感染も増えているようで、ニュースではよく聞くけど身近にリアルで起きると怖さが増しますえーん







ワクチン、打つか打たないか問題…






夫はもう2回打ちました。
職域で早かったし、夫は何も気にしないタイプだからすぐ予約してたびっくり




モデルナで、やっぱり2回目は39℃の熱があせる

辛そうでした汗





夫はカロナールでは効かず、ロキソニンを飲んでちょっと落ち着いたかなって感じでした。


打った日の夜から次の日の夜まで熱があったので1日半苦しんでいましたあせる






そんな様子を見ると余計に打つのが嫌になっていましたがダウン



でもいよいよそんなことも言ってられないガーン




いろいろ思うところはあって打たなかったのですが、妊婦さんのあの悲しい出来事があったし、重症化をふせぐためにも私も打とうかなと気持ちが変わってきましたあせる





熱が出たとしても、妊娠中も飲める薬があるみたいだし。



私の通ってるクリニックも推奨していました。







考えなきゃなーと思いつつ、5wに入って気持ち悪い時間が増えたあせる






食べてもお腹すいちゃうから間食も多くなって1kg増えた4wだったけど、 5wからはちょっと違うあせる




お腹はすくけど食べたら気持ち悪い…。
昼は職場で食べるから気合いで乗り越えてるけど、朝と夜はそうもいかないゲッソリ



特に夜食べた後気持ち悪くなることが多いから、夜はほどほどにしようかなと汗


朝ごはんもおにぎり用意したけど食べる気になれずえーん




でもヨーグルトはおいしく食べれた!




お腹はすくけど食べたいものがわからない〜。




吐きそうなほどではないから仕事もいけるけど、お腹空いても食べれないってなかなか辛い汗





これがまだあと、短くても2週間は続くんだなと思うと長いチーン


(うまく成長できればもっともっと長いゲロー



成長してくれてると信じて耐える!!



とりあえず食べれる食べ物探しますえーん






やや☆のmy Pick!最近の購入品