今回の移植後は…


BT5で吐き気到来
BT6も吐き気あり、昼寝2回目寝過ぎ
BT7で胸の張り、生理痛のような腹痛到来、下痢
フライング全く反応なし…



変化といえばこんな感じ…




BT7のフライング陰性がなかなか効いてますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







無理だよな〜




でもこれまでの陰性のときにはなかった胸の張りが今回は遅いけどBT7できた!

生理前にお腹が幼児体型みたいに大きく張るけどそれもなし。

気のせいじゃない吐き気もあったぞ!?




と期待してしまう自分も。





でも生理痛のような腹痛、生理前になることがある下痢、生理前にも胸が張るときある。
足がだるい。食欲もある。これも生理前と同じ…

何よりフライング陰性チーン




ダメな要素もたくさん笑い泣き







とにかく忘れたいチーン
ほんと判定待ち嫌だな…





そんなことを考えながら前日まで過ごしました笑い泣き







そしていよいよ判定日!

いざクリニックへえーん





旦那もいろいろ聞いたいと言っていたけどやっぱりコロナ気になるし、なるべく付き添いなしでっていうのがクリニックの方針なので従うことに。





ダメだったらどうしよう…
そればっかり考えてしまって、もうほんとに判定待ち辛かったですショボーン








お盆明けの受診でしたが混んではおらず、わりとスムーズに進みました。

結果を聞く時間が短いのがいいのか悪いのか…






採血終わって40分くらいで呼ばれましたゲロー


思ったより早くて心の準備が…あせる



この日は副医院長の時間に受診でした。




物腰柔らかい先生ですほっこり
医院長も優しいけどひらめき電球





診察室に入ると、いつもは結果の紙が裏返しで置かれていて中で待つこともあるのですが、今回は表に向いてたし副医院長がもういたっポーン




心の準備がゲローゲローゲローゲロー







と思いながら結果は…


















なんとhcg129.4ありました!




久しぶりの陽性ですアップ

着床してくれて嬉しいえーん










でもすかさず質問!


「BT9で126.9って低くないですか!?あせる





「100以上あればいいので大丈夫ですよ。でもこれまでのことがあるから心配ですよね。hcgは人それぞれなので、とりあえず100以上あれば十分ですよ。」






と、これまでのこともちゃんとわかって答えてくださったえーん

優しいえーん





とはいえ、これまでもhcg低めで胎嚢も小さく、心拍確認できず7週で稽留流産に。






これから心拍確認できるまでは全く安心できませんショボーン






どうか…どうか…

三度目の正直になりますよーにショボーン






















やや☆のmy Pick!最近の購入品

Amazon(アマゾン)
フォームローラー 筋膜リリース ヨガポール グリッドフォームローラー 3点セット マッサージ トレーニング スポーツ フィットネス ストレッチ器具 体幹トレーニング 日本語説明書 収納バッグ 収納袋付き (オレンジ)
2,580円