☆少しずつ書き溜めていたのを一気に更新しました!やっとリアルタイムに追いつきました笑い泣き







今回は仕事のお盆休みと重なったので、判定待ちのソワソワがちょっとましでした笑い泣き





だいたい旦那と居たし、1人じゃなかったってのも大きいかなー。








今までは仕事の行き帰りとかに一人で考えちゃうから、その都度ブログに書き溜めてソワソワをなんとか落ち着かせていましたあせる

なので今回は初めて判定日までの細かな記録もなしです笑い泣き






しかし、

気になるのは気になる真顔




忘れるのは無理でした真顔





BT1〜4は今まで通りでした!
(結局記録はする笑い泣き



ツーンとした痛みも付け根痛いときもあったのはあったけど、陰性のときにもあったえー



だからこの時期はあてにならない症状ばかりでした〜。




しかし!

BT5から異変が…



まぁまぁ気持ち悪くやってきたのです。

1日中!



生理前にも気持ち悪くなることはあるので、わからないよなと思いながらも気持ち悪い…





BT6は雨だしコロナ増えて怖いし旦那の副反応(ワクチン2回目)酷いしで引きこもっていました。



この日も気持ち悪い…

食欲あるから食べるけど食べた後気持ち悪くて吐きそうになったときもあせる



ただの食べ過ぎかもw


胸も張って大きくなってきたかも!?




しかし、、、



BT7には吐き気も収まってきた…。
やっぱり考えすぎだなゲッソリ




いや〜考えずにはいられません汗






ただ、いくらそれっぽい症状があったとしても結局陰性だったりするので、すべては判定日にしかわからない…。



この吐き気、想像妊娠か薬の副作用かもしれないですしね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そんなこと考えてたら、この時間が無駄に思えてきて…


ダメならダメってもうわかってるほうが気持ちも楽だし、フライングしちゃえ〜!!って5回目にして初フライング真顔




妊活歴長すぎて使用期限切れちゃった伝説のラッキーテストニヤニヤ(買ったけど妊娠判定する間も無くたいがい生理来てたから出番なかった笑い泣き





反応なし真顔






朝じゃなかったから?
にしても…チーン




ガッカリするの辛いから、期待しないでおきます…チーン











判定日まであと少し…

その日にはわかるわけだし。




頑張って待ちますえーん









やや☆のmy Pick!最近の購入品

Amazon(アマゾン)
フォームローラー 筋膜リリース ヨガポール グリッドフォームローラー 3点セット マッサージ トレーニング スポーツ フィットネス ストレッチ器具 体幹トレーニング 日本語説明書 収納バッグ 収納袋付き (オレンジ)
2,680円