あっという間に2段階移植の2回目に!





2回目は6日目の4ABの胚を移植。





融解後5ABに音譜


しかもすでにかなり雪だるま!


え、飛び出しそうだけど大丈夫だよね?

元気モリモリってことでいいかな?





と思いながらも、培養士さんを信じていざ移植!







内膜11.9mm
(1回目よりちょっと薄いけどまぁ気にしない)



移植直前の卵さんは、もう完璧な雪だるまでしたキラキラ雪


上と下のバランスが理想的な雪だるまでした雪





いつも最後に移植の位置を確認して終わるみたいで(4回目から気づいた)、どうやら子宮の奥から測ってるってぽい!



奥の方に入れば入るほどいいのかな?
とか考えつつ、とりあえずエコーガン見目


今回は5.1mmって言ってたので、今までみてたなかで一番奥の方に入ったっぽい!





奥に入れくれたら出て来れないだろうしニヤリ
ずっとそこに居ていいんだよーおねがいドキドキ







というわけで2回目も無事終わりましたアップ






判定日はお盆明けですひらめき電球






お盆休みは長いので、ゆっくり休めそうです照れ




休みのほうが仕事の日より毎日ドキドキしなくていいかなー!


旦那も休みだし爆笑





2人でリラックスして過ごせたらいいなと思います音譜













やや☆のmy Pick!最近の購入品

Amazon(アマゾン)
フォームローラー 筋膜リリース ヨガポール グリッドフォームローラー 3点セット マッサージ トレーニング スポーツ フィットネス ストレッチ器具 体幹トレーニング 日本語説明書 収納バッグ 収納袋付き (オレンジ)
2,580円