前回の続きがあるのですが、移植が進んでるので近況報告をまず…








1回目の移植が終わりました!



初期胚を移植しました。
2日目胚って言ってたけど、グレードとかはイマイチわからず。

初期胚は1つしかなく、初期胚移植も初めてなのでグレードについては無知あせる





とりあえず融解もAHAも上手くいったみたいで一安心して移植に臨めました!







1回目、初期胚移植のときの内膜12.5mmでした!

2回目にはどうなってるのかな?






今回は移植は医院長でしたニコニコ





医院長か副医院長かどっちかなんだけど、医院長のほうが痛いし時間が長い気がする…キョロキョロ





エコーを使っての移植なので、カテーテルとエコーの機械とが入ってなかなかお腹が気持ち悪いですあせる



今回は前よりズーンと重い感じで、一瞬採卵の痛みが頭をよぎりましたガーン


採卵痛かったので…えーん





先生が見てるエコーの画像を私も見れる位置にあるのでガン見キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


もう5回目だから何するかも終わりもわかるし安心して過ごせます照れ(若干痛いけど…)


変わらず看護師さんも優しいし照れ音譜






無事に1回目の移植終わって一安心ですアップ




ズーンと重い感じが次の日まで続いたのでちょっと辛いけど汗


2回目も頑張りますおーっ!







やや☆のmy Pick!最近の購入品

Amazon(アマゾン)
フォームローラー 筋膜リリース ヨガポール グリッドフォームローラー 3点セット マッサージ トレーニング スポーツ フィットネス ストレッチ器具 体幹トレーニング 日本語説明書 収納バッグ 収納袋付き (オレンジ)
2,580円