前回も移植後の記録を残してたけど、着床した時と同じ症状でも結局だめだったから意味はないのだと思うけど…





自分のそのときの気持ちを残すためにニコニコ
気が向いた時に少しずつ書いて残そうかとひらめき電球





おそらくこれまでの移植後と代わり映えない内容になりそうです←











BT1

なるべく安静に。と思ったけど気にしすぎも良くないと思って、掃除機はかけたし夕方から少し出かけました!

お腹はちょっとチクっとする感じ?
重い感じ?
そんな感じです。
移植の次の日は若干痛い気がする。

お腹も張るし。

元々腸があんまり強くないから、この痛みと張りは腸の調子があんまりよくないのかもしれないしわからないあせる



でもお腹が痛くなるたび

「がんばれー!しがみつけー!」

って1人で話しかけてる笑い泣き



着床しようとしてるのかもしれないと思うと、そんなふうに思ってます照れ

応援するしか祈るしかできないけどあせる





BT2

この日もなるべく安静に。
着床するのは移植から1〜2日って見たことがあるので、この時期を大事にしようとニコニコ

基本いつも通りでいいってクリニックからは言われてるけど、仕事で忙しいときはゆっくりもできないからゆっくりできるときに。





BT3
特に変化なし
お腹壊してる感じでお腹が痛いえーん
(汚い話ですが下痢っぽい感じ)
子宮にも影響があるんじゃないかとびびるショボーン

腸が痛いのか胃が痛いのか子宮なのかわからない。
とりあえず下腹部が地味に痛い。
鈍痛がわりとずっと続いた日。


お腹壊すことはわりとあるからなー。
冷たいもの辛いもの気をつけよっとあせる













今回は早いけどBT8が判定日にひらめき電球

BT8ってことは着床したとしてhcgどれくらいあったらいいんだろ?




2回流産してて2回目はhcgも低かったから、私にとってはhcgが大事です。

もちろん低くても伸びることあるから一概には言えないけど…。




BT8での判定日、今までで1番早いなびっくり
あっという間にその時が来そう笑い泣き


前向きに、なるべく妊娠したらってことを考えようと思っていますクローバー