BT11





ついに判定日ですチーン
長いような早いような…


これまでの移植では判定日が早く来て欲しい気持ちもあったけど、3回目となっては複雑ゲロー




知りたいような知りたくないような…




どちらに転んでもこのあと安心できないですからショボーン






にしても、ほんと毎回毎回判定日は緊張する…滝汗





採血は早いけどそこからが長くて待ち時間1時間あせる
ドキドキしながら待つ時間が長くて、心臓が飛び出そうでしたえーん






待ってる間は、

hcg500は超えて欲しいなーとか
hcg低いパターンが1番微妙だなーとか
気持ち悪いとか前と症状同じなのに、陰性だったりして…とか
陰性だったら次はどうなるんだろーとか



そんなことばっかり考えてました。






これまで奇跡が起きてこなかったから、

こうなって欲しいな

って思うのも正直虚しくなってきていますショボーン



それでことごとくダメになってるからショボーン








そんなこんなで今回の判定日。


採血から1時間ほどたってやーーーっと呼ばれました。
(今のクリニックでは1時間の待ち時間は長い方。前は2時間とか長い時は3時間とかだったなー。)






いつも通り紙がペラっと1枚机の上に置いてあって…



すぐ医院長登場からの、ペラっと。


















hcg0.5ポーンポーンポーンポーン








ど陰性でした滝汗



あれー?!


気持ち悪さ気のせいだった!?
やっぱり薬の副作用あるんじゃない!?
(医院長は以前陽性出た時は、吐き気の副作用はないって言ってた)


気持ちいいくらいの陰性…




流産が辛すぎたから、中途半端な数値が出るより気持ちの切り替えは楽でした。


身体に負担ないし。




ドキドキして過ごしてたわけだからもちろんショックでしたけどねあせる







は〜。




自然周期合わなかったかなー。





うーん。







わからないなー。








とりあえず、まだ卵があるので生理きたらすぐ移植周期です。





いろいろ考えてしまうし辛いけど、ノンストップで進んでみます。






は〜。
辛い…。